FC2ブログ

東京工科大学体育会剣道部

納会がありました

こんばんは。昨日19日に納会があったので報告します。昨日は午前中に、学年別部内戦を行いました。一位になったのは三年生チームでした。午後は、大山先生、田所先生、飯塚先輩、上妻先輩が来てくださり地稽古をさせてもらいました。
その後納会をし、四年生のお別れ会をしました。
四年生の皆さん四年間お疲れさまでした。また、今日きてくださった、先生、OBの方々ありがとうございました。次に稽古が始まるまで各自自主練習を忘れずに続けましょう。
スポンサーサイト



部員募集中

こんにちは。久しぶりに東京工科体育会剣道部についてご説明します。
工科大に入学予定の方や、在学中でちょっと気になっている方も目を通してください!!
剣道部の人数は、4年生が3人、3年生が3人、2年生が9人、1年生が6人です。また、マネージャーが1人、蒲田キャンパスが1人、大学院生が1人の計24人です。さらに、先生、監督、コーチやOBなど様々な方々が稽古を付けに来てくれます。
練習日程は月水金土の週4回で、時間は18時20分集合で、20時20分終了です。土曜日は10時集合で、12時45分終了です。
初心者から経験者まで誰でも募集中です!大切なのはやる気があることで来るもの拒まずがモットーです。
学業が優先なので、どうしても提出物や勉強で時間が取れない場合は報告すれば休めます。
また、生活費のためにバイト・・・という方も報告すれば休めます。
これを読んでちょっとでも気になった方は、「tutkendou@gmail.com」かTwitterの「@tutkendo」、またはこの記事のコメント欄に書き込んでください。Twitterだと助かります^^
迷ったとりあえず連絡です!!また、専門生や大学院生は公式試合には出られませんが、練習試合や市民大会に出られるのでぜひ来てください。

12月の予定

遅れてすみません。12月の予定を張ります。
21259.jpg
今年ももうすぐ終わりです。頑張っていきましょう。

第52回都下大学剣道大会

こんにちは。昨日12月7日に第52回都下大学剣道大会がありましたので報告します。
52回都下大会
このような結果になりました。この試合を持ちまして4年生が引退となりました。
次は、新入生を迎えてさらに素晴らしい部活に作り上げようと決めました。
4年生の方々お疲れ様でした。1、2、3年生は頑張っていきましょう!!