FC2ブログ

東京工科大学体育会剣道部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会がありました

もう熱くなってきましたね、こんばんは。
今月の23日にCS学部の田所先生の送別会がありました。田所先生とは稽古時間でいうと半年ほどのお付き合いでしたが、稽古中で学べたことがたくさんありました。送別会をしましたが、合宿や試合などがあれば来てくれると言われました。今までありがとうございました、これからもよろしくお願いします。
10361.jpg
スポンサーサイト

卒業式がありました

春の季節が近づいてきましたね、こんばんは、中原です。
本日3月20日に、東京工科大学で卒業式がありました。我が剣道部では応用生物学部から、飯塚先輩と松日樂先輩が卒業しました。
1年間の付き合いでしたが思い出すと濃い記憶ばかりです。次の道でも頑張ってください、卒業おめでとうございます。

春合宿が終わりました!!

皆さんこんばんは、中原です。
今月の12日から15日かけて3泊4日の合宿練習がありました。合宿場所は山梨県にある清明荘で、4日間剣道のことだけを考えて過ごしてきました。朝の8時10分に新宿駅に集合しそこから高速バスで富士Qハイランドを超え2時間ほどかけて行きました。初日の練習は普段やっていることを時間かけてやりました。
_2887.jpg
その後、お風呂、ご飯を食べ2時間ほどかけてミーティングをし何のために合宿をするのかなどを考えました。
2日目は、朝練をし、午前練習のあと午後から部内で総当たり戦をしました。
S__9371651.jpg
この結果より春の大会の個人戦にでるメンバーが決まりました。
3日目は、先生、先輩方が来てくださりました。自稽古で合宿中にやったことをぶつけるために各々全力で挑みました。
夜中は宴会があり先輩方は宴会をし、僕たち未成年組はお茶会を開きました。
最終日は、毎年恒例らしい無限切り返しをしました。正直合宿中で一番辛かったです(泣)ご飯も量が多くて苦しかった・・・
こうして無事4日間を過ごしました。清明荘さん、先生方、先輩方、ありがとうございました。この合宿中に学んだこと忘れずに今後の剣道ライフに繋げていこうと思います。
_S__9371652.jpg

3月の予定が決まりました

おはようございます。中原です。
3月の予定が決まったので報告します。
_S__2048012.jpg
合宿まであともう少し、がんばっていきましょう!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。